- ABCポイントとは?
- ABCポイントは圧倒的に高いポイント還元率の為、スグにお小遣いが稼げるポイントサイトです。
ポイントは無料会員登録を行ったり、資料請求することで獲得でき、10ポイント=1円で、 現金や電子マネーにポイント交換することが可能です。
- ポイントはどのように貯めるのですか?
- ABCポイントのサイトやABCポイントから配信されるメールでご案内するキャンペーンに参加することで、ポイント獲得が出来ます。
獲得できるポイント数はそれぞれ異なりますので、必ずチェックしてから参加して下さい。
- キャンペーンとは?
- 当サイトにてご紹介している一つ一つの催しを指してキャンペーンとして定義しています。
また、キャンペーンはクライアントから委託されてご案内しているものです。 キャンペーンはユーザーの行うアクションや、各カテゴリ、獲得ポイント等から検索すること可能です。お好きなキャンペーンを選んで参加出来ます。
- 年齢制限はありますか?
- 登録には年齢制限はございません。お気軽にご登録ください。
ただし、18歳未満の方のお申し込みに関しては事前に保護者の同意が必要となります。
申し込みが完了した時点で、保護者の同意は得たものとして取り扱います。
また、キャンペーンによっては年齢制限がかかるものもございます。
- フリーメールアドレスで登録できますか?
- フリーメールアドレスでもご登録いただけます。
ただし、キャンペーンによってはフリーメールアドレスでは成果にならないものもございますので、キャンペーンの条件は事前にご確認下さい。
- ログインとは?
- 会員登録時に設定をしたログインID・パスワードを使用して、当サイトに入場して頂く行為です。
ログインすることで、今まで貯めたポイント数確認や、キャンペーンに参加できるようになります。
- ログインID、またはパスワードを忘れてしまった場合は?
- 会員登録時に設定したメールアドレスを左中段にある入力フォームへ入力し、お問合せして頂くことで、ログインID・パスワードが届きます。※成りすましによるお問合せにより、ポイント交換された場合等は運営側では保障を致しません。
- 退会するには?
- 登録内容変更・退会手続にて退会手続を行って下さい。尚、メール等での退会依頼にはご対応しておりません。また、退会の際には、それまでに獲得したポイントは全て無効となります。よくご注意の上、手続して下さい。
- 会員ステータスとは?
-
ABCポイント内で獲得した獲得(累計)ポイントに応じて、ランクアップしていきます。
ランクアップすればする程、ABCポイントがより一層楽しめるサービスが受けられます。
【一般会員】
・振込手数料有料
※ABCポイントに新規入会された時点での会員様のステータスになります。
【ブロンズ会員】
・振込手数料有料
・ポイント交換で交換対象ポイントの2%の交換サービスポイントがポイント通帳に追加されます。
[ランクアップ条件]
累計ポイント20,000pt(2,000円分)以上
【シルバー会員】
・振込手数料無料(楽天銀行(旧イーバンク銀行)、Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行))
・ポイント交換で交換対象ポイントの3%の交換サービスポイントがポイント通帳に追加されます。
[ランクアップ条件]
累計ポイント30,000pt(3,000円分)以上
【ゴールド会員】
・振込手数料無料(楽天銀行(旧イーバンク銀行)、Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行))
・ポイント交換で交換対象ポイントの6%の交換サービスポイントがポイント通帳に追加されます。
[ランクアップ条件]
累計ポイント60,000pt(6,000円分)以上
【プラチナ会員】
・振込手数料無料(楽天銀行(旧イーバンク銀行)、Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行))
・ポイント交換で交換対象ポイントの10%の交換サービスポイントがポイント通帳に追加されます。
[ランクアップ条件]
累計ポイント100,000pt(10,000円分)以上
※交換サービスポイントはポイント交換申請時の会員ステータスにより追加されます。
- Cookieについて
-
当サイトではポイント付与を行う為に、Cookieを利用しています。
CookieがOffになっていますと、適正にポイント付与ができませんので、必ず設定をONにしてからご利用下さい。
※セキュリティソフトの都合でCookieがうまく機能しないケースがあります。その場合はセキュリティソフトのマニュアルやヘルプ画面等をご確認下さい。
▼Cookie設定方法について
(Windowsの場合)
・Internet Explorer5.0
Internet Explorerメニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[インターネット]→[レベルのカスタマイズ]の順にクリックして下さい。
[セキュリティの設定]→[設定]の中にある[Cookie]の項目の[有効にする]を選択し[OK]をクリックして下さい。
・Internet Explorer6.0
Internet Explorer6.0は、初期設定のままではCookieが無効状態になっていますので必ず設定を行って下さい。
メニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]の順にクリックします。
[Cookie]→[自動Cookie処理を上書きする]をチェックし、[受け入れる]をチェックして下さい。
・Netscape Navigator6.2〜
メニューバーの[編集]→[設定]→[カテゴリ]→[プライバシーとセキュリティ]→[Cookie]をクリックして下さい。
[すべてのCookieを有効にする]を選択し、[OK]をクリックして下さい。
それ以外のブラウザをお使いの方は、ヘルプ画面等を参考にしてCookie設定して下さい。
(Macintoshの場合)
・Internet Explorer4.5
[編集]→[初期設定]→[受信ファイル]→[Cookie]の順にクリックして下さい。
[Cookieを受信したとき受け入れる]を選択して下さい。
・Netscape Navigator6.2〜
メニューバーの[編集]→[設定]→[カテゴリ]→[プライバシーとセキュリティ]→[Cookie]をクリックして下さい。
[すべてのCookieを有効にする]を選択し、[OK]をクリックして下さい。
それ以外のブラウザをお使いの方はヘルプ画面等を参考にしてCookie設定して下さい。
- ポイントとは?
- ポイントは10ポイント=1円にてポイント交換可能です。ポイント交換は楽天銀行(旧イーバンク銀行)、その他の銀行のいずれかの金融機関を指定、またはWebmoneyを指定することで申請可能です。
- 獲得したポイントは確認できますか?
- 獲得したポイントは、ログイン後左メニューに表示されておりますので、そちらでご確認下さい。
また、ポイント通帳で詳細なポイント情報が確認できます。
- ポイント通帳とは?
- 今まで獲得したポイントはポイント通帳にて月ごとの明細確認が出来ます。ログイン後、左上にございます会員メニューの「ポイント通帳 >>>」をクリックしてご覧下さい。
- ポイントが反映されないのですが?
- キャンペーンによっては、ポイント反映にお時間を頂く場合がございます。
中には、1〜2ヶ月程のお時間を頂く場合もございます。
(広告主様が確認、承認の作業をされるためです。)
それでも、反映されない場合は以下のような理由も考えられます。
・キャンペーンの「成果条件」を満たしていない場合。
・キャンペーンの「却下条件」に該当する場合。
・キャンペーンのページ表示後、時間をおいてアクションした場合。
・クッキーの設定がされていなかった場合。(クッキーについては「こちら」をご覧下さい。)
キャンペーン参加から1〜2ヶ月程経過しても反映されない場合は、ABCポイントから代理店へ
問い合わせを行いますので、「お問い合わせ」 よりご連絡下さい。
その際に参加されたときの情報(参加日時やメールアドレスなど)が必要になりますので
ご協力お願い致します。
参加されたときの確認メールなどは保管しておいてください。必要な情報が得られない場合、
お問い合わせが出来ない場合がございますのでご注意下さい。
- ポイントが無効になったのですが?
- ポイントが無効になるケースとしては以下の理由が考えられます。
・キャンペーンの「成果条件」を満たしていない場合。
・キャンペーンの「却下条件」に該当する場合。
・キャンペーンのページ表示後、時間をおいてアクションした場合。
正しく参加したのに無効になったという方は「お問い合わせ」 よりご連絡下さい。
ABCポイントから代理店へ問い合わせを行います。
その際に参加されたときの情報(参加日時やメールアドレスなど)が必要になりますので、
ご協力お願い致します。
参加されたときの確認メールなどは保管しておいてください。必要な情報が得られない場合、
お問い合わせが出来ない場合がございますのでご注意下さい。
- ポイント取得(キャンペーン参加)に関する注意点
-
各キャンペーンに参加する場合、必ず当サイトのリンク(バナー・キャンペーン内容)から訪問して下さい。
各キャンペーンの成果条件に記載されているアクションをする前に別のサイトへ訪問するとポイントは発行されないおそれがあります。キャンペーンに参加される場合は必ず当サイトから訪問した直後にアクションして下さい。
- ポイント交換はどのように行えばよいですか?
- 獲得したポイントはポイント交換申請することで、ご指定の楽天銀行(旧イーバンク銀行)、Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行)、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、新生銀行のいずれかの口座にお振込致します。また、WebMoneyへの交換も可能です。ポイント交換申請するには、ログイン後のポイント交換申請ボタンから申請できます。
- 手数料は掛かりますか?
-
■楽天銀行(旧イーバンク銀行)へのお振込
「一般会員」「ブロンズ会員」:一律50円をお振込金額から差引かせて頂きます。
「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」:無料です。
■Paypay銀行(旧ジャパンネット銀行)へのお振込
「一般会員」「ブロンズ会員」:一律52円をお振込金額から差引かせて頂きます。
「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」:無料です。
■その他金融機関へのお振込
「全会員」:お振込金額が3万円未満の場合、一律160円をお振込金額から差引かせて頂きます。
「全会員」:お振込金額が3万円以上の場合、一律250円をお振込金額から差引かせて頂きます。
WebMoneyへの交換の場合、手数料は一切頂きません。
- 最低交換ポイント数とは?
- 銀行振込の場合は最低10,000ポイント以上、WebMoneyの場合は最低5,000ポイント以上のポイントが貯まりませんとポイント交換申請はできません。
- ポイント交換はいつになりますか?
- ポイント交換申請日より早ければ即日、遅くても5営業日以内に交換致します。
(営業日は祝祭日や年末年始などの弊社休業日を除く月曜日〜金曜日です。)
- クリックだけでもポイント交換できますか?
- もちろん交換できます。また、毎日簡単ゲームでポイントが貰えたり、抽選でポイントをプレゼントするキャンペーンもございますので、よろしければそちらもご利用下さい。
- メールマガジンが届かないのですが?
- メールマガジンをABCポイントから配信したときに何らかの理由でメールが届かなかった場合、
そのユーザー様には次からはメール配信しないように設定が変更されます。
その場合、現在のメールアドレスを添えて「お問い合わせ」 よりご連絡下さい。
- お友達紹介とは?
- お友達紹介とは、ユーザー様にお友達などを紹介していただくシステムのことです。
紹介頂いたユーザー様も紹介された新しいユーザー様も得するシステムになっております。
詳しくは左メニューの中段にあります「お友達紹介」をご覧下さい。
- 家族を紹介したいのですが?
- もちろん、ご紹介いただけます。ただし、同一IPアドレスからは「ABCポイント」をご利用頂けません。
掲載しているキャンペーンも、同一IPでの参加が認められていないものがほとんどですので、御理解願います。
|